Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東アジアカップからのA代表行き

東アジアカップは優勝で終わりました。

それでは、今回の東アジアカップでの内容から、
出場選手の中で、今後、代表に招集される可能性があるか検討します。
(※主観がかなり入ってます)
ただし、高橋、権田、西川は招集されることは当たり前なので、除外です。

招集可能性 大
豊田、柿谷
ザック好みの強い1トップの豊田は、呼ばれるでしょうね。
柿谷は、タイプは違いますが、結果を残したので、さらに上のレベルでの代表戦でのプレーを試したいところ。

招集可能性 小
山口、森重、徳永、斎藤、山田
山口は、長谷部、細貝の代わりになるかな?
そのほかの選手は、まぁ、正直難しいけど、やれるかもってもところ。

招集可能性 極小
青山、扇原
層の薄い中盤、特に遠藤の代わりになる可能性があるかも。

呼んでほしくない
槙野
  1. 2013/08/01(木) 12:10:52|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月5日のバイエルン、ドルトムント、ユナイテッドの試合 | ホーム | コンフェデレーションズカップ ブラジル対日本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/213-e2fcd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
