Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルに韓国人お断り・・・

対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も-韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013022601047

韓国の裁判所が、日本から盗んだ仏像の返還してはならないという仮処分を下す。
そんなこと地裁が言い始めたら、日本の文化財がある場所への韓国人の立ち入りを禁止するしかないじゃん。
韓国人禁止には正当な理由が発生したわけだから、差別ではないな。

何で、日本の観音寺が正当に所得したことを証明しなければいけないのか?

こんなこと認めたら、世界中の博物館やら美術館が大騒ぎになるぞ。
無茶苦茶すぎる・・・

国交断絶とは言わないが、本当にこの国との付き合い方は考えさせられる。
  1. 2013/02/27(水) 00:40:56|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CL ベスト8決定 | ホーム | レアルvsマンUでの香川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/208-96b31745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
