Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Football manager 2013をGreen Man Gamingで購入

Football Manage 2013をGree Man Gaming(GMG)で購入してみた。
http://www.greenmangaming.com/s/jp/en/pc/games/sports/football-manager-2013/

11月2日に発売されたゲームだけど、割引クーポンが発行されてる。
僕が購入したとき(11月4日)は、このクーポンを利用して、$26でした。
たぶん、これはSteamの事前予約と同じ価格だったような気がします。
なので、予約は忘れてたと言う人は、GMGで購入すると、ちょっと安くなるかも。

購入すると、Steam用のActivation Keysを教えてもらえます。
そのActivation KeysでSteamからダウンロードとインストールできます。

Steamの左下にある「+ゲームを追加...」から「Steamでアイテムを有効にする...」を選んで、
そこにGMGから送られてきたActivation Keysを入力すると、
Steamでダウンロードとインストールができるようになります。


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/04(日) 18:18:29|
  2. FM2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Football Manger 2013のフェイスパック | ホーム | Football manager 2012 デモ版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/193-766b78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
