Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii U モンハン プレミアムパック予約できた!!

AmazonでWiiUのモンハンのパックを予約することが出来た。
予約できたのは本当に偶然の賜物。
最初カートに入れて、チェックアウトしようとしたら、売り切れ状態に。
そして、10分ぐらいして、もう一度トライしてみたら、今度はすんなりと会計終了。
Amazonからの注文確認メールが0時12分過ぎ。
本当に届くかまだ不安。

モンハンがやってみたかったのとあの新しいコンソールを使ってみたかったことで、
WiiUの購入を考えてた。

でも、ここ数年Fooball Manager以外のゲームなんてほとんどやってないんだけど・・。
特に据え置き機なんて。実際PS3もXBOXもWiiも持ってないからね。まぁ、PSPも3DSもないけどね。

  1. 2012/10/08(月) 15:34:20|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Football manager 2012 デモ版 | ホーム | Football Manager 2013 発売日発表!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/191-0283eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
