Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョジョ TVアニメ化&ゲーム化 決定!

ジョジョの奇妙な冒険がTVアニメ化されます!!!
100巻を超える原作の何部をアニメ化するのか?
もしかして、1~8部全部とか??

あと、ゲーム化もされますね。
もうずっと、Football Manager以外のゲームはほとんどやっていないので、
バンダイが格闘ゲームを作るとどんなものなのかとは一切分かりませんが、
PVを見る限りでは、システムが最悪でもOKかなと。
ジャイロのニョホのアップはおもしろい!

それと、アニメやゲームではもちろん声が入るわけですが、
くれぐれも芸人や俳優などを入れないように!
○○コバとか絶対にやめてくれ!!!!!!!!
素人のセリフなんて聞きたくないんじゃ!

ジョジョって、結構視覚的にきついシーンもあるが、
原作の大事にして、そのまま、よりリアルに描写して欲しいな。

アニメは2012年10月から、ゲームは2013年発売予定!
楽しみだ!!!


  1. 2012/07/06(金) 18:58:14|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ドイツ完敗・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/186-0a33b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
