Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ vs イタリア スタメン予想

2012年6月28日 EURO2012 準決勝 ドイツvsイタリア
スタメン予想(希望!)

        クローゼ
ロイス    エジル       ミュラー
  シュバイニー   ケディラ
ラーム バシュトゥバー フンメルス ベンダー
         ノイアー

という訳で、スタメン予想というよりは希望を書いてみました。
やっぱり、エジルと相性がいいクローゼを先発で起用したい。
ポドルスキに代わりギリシャ戦で調子が良かったロイス。
得点は決めてないが、調子が上がってきているミュラー。
本当は、クロースと言いたいところだが、シュバイニーなんだろうな・・・
結構、守備がヤバ目なボアテングに代わりベンダー。
他は不動のメンバーということで。
ただ、スタメンがクローゼだと、交代がゴメスなので、なんか交代しても微妙ってのが問題。

イタリアの方は・・、まぁ、メンバーに変更はほとんどないでしょう。
イタリアは3バック、4バックのどちらでくるんですかね。
疲労度を考えると、3バックは厳しいかな?

勝敗予想
ドイツ 2-0 イタリア
クローゼ
エジル

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/06/28(木) 19:21:31|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツ完敗・・・・ | ホーム | EURO2012  ドイツ グループリーグ雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/184-612b14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
