Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FM2012 12.2パッチ選手紹介

3月8日に新しいパッチが出て、データベースも新しくなりました。
そこで、個人的に気になる選手を紹介。

まずは、新天地をイタリアに見出し、すでにLazioの中心のこの選手から
Miroslav Klose
Football Manager20120000206
活躍にあわせて、能力が全体的に上昇している感じです。まさにワールドクラスに

次はドルトムントのアイドル
香川真司
Football Manager20120000207
まっ、イギリス人的にはこういう評価になるんでしょうね(怒)!!!

続いて、アーセナルで最高のパフォーマンスを披露する
Robin van Persie
Football Manager20120000209
驚きの能力になってます。今後スペらないことに期待。

1トップに入り、再び輝くローマの王子
Francesco Totti
Football Manager20120000210
テクニカルとメンタルは怪物。でも、年齢を考慮しても、このフィジカルはちょっと・・

再び日本選手を紹介。CSKAではすでに次元が違う選手
本田圭介
Football Manager20120000211
速さ関係が低め。今のままだと運動量も・・・

マンチェスターUを沈めたアスレチック・ビルバオのエース
Fernando Llorente
Football Manager20120000212
スペイン代表FWのファーストチョイスって誰なの?

もう師匠とは呼ばせない。オランダのエースは俺だ!
Klaas-Jan Huntelaar
Football Manager20120000213
オランダのFW争いはすごいな・・

と、今回は前線の選手を中心に紹介しました。
また時間があれば他の選手も紹介しようかと思います。




テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/17(土) 00:14:43|
  2. Football Manager2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12.2パッチでのJリーグファイルについて | ホーム | Granada 11シーズン Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/172-9ec73649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Luck

3月8日に新しいパッチが出て、データベースも新しくなりました。そこで、個人的に気になる選手を紹介。まずは、新天地をイタリアに見出し、すでにLazioの中心のこの選手からMiroslav Klose活躍にあわせて、能力が全体的に上昇している感じです。まさにワールドクラスに次?...
  1. 2012/03/18(日) 12:14:10 |
  2. まとめwoネタ速suru
