Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田の移籍はご破算!

本田の移籍は移籍金の支払方法が同意せず、破談しました。
移籍金の金額自体は合意できてるんだから、
ラツィオもシセを売却してお金を作ったんだから、
CSKA側も少しは歩み寄れよ・・・。
まぁ、細部までは分からないから、なんとも言えないけど、
互いに歩み寄る余地はもう残ってなかったんだろうな。

CSKAはこれからあんまり有望な外国人選手は来なくなる気がする。
なまじ金があるから、移籍交渉が非常に強気。
CSKAに移籍しちゃったら、ステップアップが難しいことを証明したようもんだ。

極寒+人工芝のあのスタジアムで本田の膝がこれ以上悪化しないことを祈るのみだ。

あと、とばしまくったスポニチ。
お前はもうサッカーに関する報道するな。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/01(水) 14:01:13|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉症の薬ザイザル | ホーム | 本田移籍するのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/165-752e95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
