Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Granada日記 途中・・・

すいません。ブログの更新がまったくもって滞ってしまいました。
年末年始をはさんで仕事が忙しく、
FMをプレイをしていたんですが、ブログを余裕が無く。
プレイが楽しく、ブログを書くより、プレイに専念したくなり・・・

近日中に日記をアップしようと思います。
といっても、すでに11-12シーズンを終了し、
12-13シーズン目に突入してますが・・・。

11-12シーズンでは公約通り?、
日本人選手を獲得し、主力として起用しました。
ちなみに、遠藤じゃないですよ。
イニシャルはN.Kで日本代表です。

また、現実のGranadaよりも最終結果は上位できたと思います。
これも監督の手腕?のおかげか!



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/23(月) 14:05:37|
  2. FM2012日記 Granada
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外ドラマ THE KILLING | ホーム | FM2012 パッチ12.1。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/161-d9302236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
