Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TPP交渉参加表明ですって・・・

もう嫌だよ。民主党・・・
野田が管や鳩山より性質が悪いのは、
何も話さないんだよ。
そう、前任者達のようにあからさまな失言の類をしないんだよ。
ただ、売国奴には変わりないのは明らかなんだけど・・
全方位媚売り中・・・

なんで参加しなきゃならないんだよ!!

隣の国で米韓FTAでデモが起こって、警官隊と衝突したってニュース見たのか?

TPPが米韓FTAと同じ様な内容になるのは目に見えてるだろ?

あんな不平等条約結ぶなんて、正気の沙汰じゃないよ。

交渉に参加だから、内容に問題あれば参加しなければいいって戯言を言うなよ。
アメリカは、TPPに参加する意思がなければ交渉のテーブルに来るなって言ってるぞ!
そこからどうやって抜けるんだよ!!!!!

TPPに参加した際に、農家に3兆円の補助金を出すとか言ってるよな?
おいっっ!!10年間の累計で2.7兆円だけGDPが上昇するのに、
1年で3兆円だったら、計算が合わないだろ!!!!
損してるだろ!!!

食い物が安くなってそんなうれしいのか????
その金はどこに行くんだ????
安くなればデフレが加速するんだぞ????
そのうち、賃金が下がりすぎて、安くなった食料さえ購入することができなくなるぞ!
食料自給率の問題はどこにいったんだよ!!!
いい加減、各省庁の足並みを揃えろよ!!!
官僚は優秀だし、必要だと思うが、こんなことばっかりやってるから叩かれるんだよ!!

問題は食料だけじゃないのに、マスコミは食料にばっかり焦点をあててる。
実際はサービスや金融、投資、環境など計21分野に亘り、
そっちのほうがかなりヤバイのに、全然報道しない。
ワイドショーしか見てない人にとって、
TPPは食料が安くなって、工業製品の関税がなくなるという認識しかないぞ。

このTPPによりGDPが下がった、失業率が増加した、
デフレが進んだなら、
一体誰が責任取るんだ?
民主党か財務省か経団連か?
一体誰だ?
そしてどのように責任を取るんだ?
私財を投げ打ってでも損失は補填するんだろうな?
自己責任なんて言葉は絶対に使うなよ!!!!

デメリットは非常に具体的ではっきりしてる。
でも推進派の人たちが言ってるメリット抽象的、希望観測的すぎて、ぼやけ過ぎてる。
詐欺師と一緒だよ。

あと、中国は絶対にTPPに参加しないぞ!!
彼らがアメリカのルールに従うわけ無いもん。
だから、将来、中国への輸出がどうとかこうとかはありえんぞ!!

アメリカ、中国、韓国、ロシア・・・・
なんでこんなに舐められてるの?
あまりにも外交が下手すぎるだろ

アメポチと呼ばれた自民党でさえ参加しなかったのに・・・

民主党に投票した奴、責任取れよ!!!!
俺は民主党に投票してないぞ!!!

正直、今クーデターが起こっても僕はそれを指示する。
本当に今の詐欺政府は潰れて欲しい。



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/10/29(土) 23:58:08|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FM2012 フェイスパック 登場!! | ホーム | TPPのメリットって何? 僕は反対!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/150-e5680a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
