Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Football Manager 2012 発売!!

Football Manager 2012が10月21日に発売になりました。

Steamを使ってダウンロードして、インストールしたのですが・・・
実行できない。

その挙句、パソコン再起動したら、インストールのやり直し。

いや、いや、FM2012のアイコンがデスクトップにあったろ!!
あれは誰が作ったんだよ?!

なんかSteamを全然繋がらないし。

もう訳分からん。

何が悪いんだ?

そんな訳で、もう一回やり直し。
っていうか、遅い!!!!
40KB/sぐらいしか出てない!
これ終わるのか???

早く遊びたいな!!
何度かSteamの再インストールとパソコンの再起動を行い
やっとFM2012を開始することが出来ました!

とりあえず、どんな感じかプレイしてみたいと思います!!

英語でプレイするので、ちょっと面倒くさい。
早く日本語化したいな!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/22(土) 01:50:13|
  2. Football Manager2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TPPのメリットって何? 僕は反対! | ホーム | カダフィ大佐拘束→死亡?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/148-1e5bf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
