Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国連で慰安婦問題を取り上げる・・・

韓国代表が、国連の場において慰安婦問題について言及。
ニュースはここから。

うん、とりあえずベトナムのことをどうにかしてから発言しようか。
ライタイハンとは何でしょうね?自由恋愛とかふざけた事ぬかすなよ。

あと、世界中に売春婦を輸出してるよね。
世界中で韓国人女性が売春で捕まってるよね?
とりあえず、それも止めようか。
国内で売春をさせるように、デモありましたよね?
うん、国内での売春も廃絶しようか。

話はそれからだね。

僕は、職業売春婦は戦時中存在したけれど、
それが軍の強制によるものだとは考えていません。
なので、従軍慰安婦などというもの存在していません。

騙されて日本に連れてこられたという人は、
現地で業者に騙されたか、親に売られたんでしょう。
そんなことは、日本でも起こったことだし、珍しくも無い。

つうか、貯金の記録が残ってる時点で、強制じゃねぇだろう・・・
なんで、強制なのに律儀にお金払ってるのよ・・・

あと、戦後、朝鮮人が日本中で日本女性を襲った記録も残ってるぞ。
これについては、どう補償してくれるのよ?


スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 21:28:45|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国にて在日韓国人向け「日本集落」を建設 | ホーム | W杯予選(10月11日) タジキスタン戦 結果と選手評価>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/144-120c3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
