Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年8月10日 日韓戦 

すげー、3-0で勝利!!!

国歌を歌った奴誰だ!!!!!!!
声高い。声量ない。下手・・・
もうちょっと上手い人連れて来いよ!

日本は現在出しうるフルメンバーでしたね。
何で香川を左サイドで使うんだろ・・・。トップ下でガンガン点獲らしにいったほうがいいだろ。
岡崎  香川  本田
の並びででいいと思ったときもありました。
つうか、トップ下の並び関係無ぇーー!
清武は比較的サイドにいたけど、香川と本田はかなり流動的に動いてる。

香川スゲー!!ありゃ、ドルトムントのアイドルになるわ!
駒野、調子良すぎ!あんな突破できるんかい!
本田のFKもおしかった!(CSKAが決めてるんだから、代表でも!)
清武も初代表だったけど、馴染んでる。
岡崎の怪我心配。
内田惜しかった!
李はヒールが好きなの?
本田と香川のパス回しはどこのバルサって感じ!

後半、守備グダグダ!!!
韓国が決定機をことごとく外したらいいもの、正直、逆転されてんぞ!!
槙野・・・、とりあえずクラブで試合にでろ。話はそれからだ。
家長・・・、うん、まぁ・・。軽率すぎ。
守備陣はもう一回考え直したほうがいいかも。

重要な問題が1つ・・・・
遠藤の代わりは誰がいるの!!!!

とりあえず、大怪我した選手がいないようなので安心です。

もう日韓戦は必要なし!!
やるならオーストラリアと!!



  1. 2011/08/10(水) 19:37:30|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロテイン ストロベリー味は結構いける。 | ホーム | NYダウ大暴落 と 野田財務相辞任表明!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/130-0075acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
