Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋からは藤本と永井!

サッカー日本代表候補の合宿に、
名古屋グランパスからは
藤本淳吾、永井謙佑選手が招集されました。
永井がMFとして呼ばれてる?えっ?
つうか、1トップになるFW以外ははみんなMF登録?

永井はまだリーグ戦ではゴールを上げてないけど、呼ばれてよかったです。
藤本はシーズン当初はなかなか周りと合っていなかったけど、
最近はきっちりと名古屋の攻撃の起点となっており、いい調子。
前節では得点も上げたし。
この前のアジアカップでは、イマイチの出来だったので、
ここでしっかりアピールしてぜひとも代表入りして欲しいところです。
遠藤とは異なるタイプですが、そのポジションも狙っていけるのではないでしょうか。
(ただやっぱり攻撃の意識が強いので、もう1人のボランチに負担がかかりますね・・・・)

玉田は呼ばないのかな・・。
まぁ、次のブラジルでは、34歳ぐらいですからね。年齢的に厳しいところもありますが。
とは言え、現在のリーグ得点王。控えとしてでも使えるんじゃないですかね。

くれぐれもケガの無いように!!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 01:11:28|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログのタイトルを変更しました | ホーム | マジで入国拒否したぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/126-ad8a5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
