Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで入国拒否したぞ!!

韓国政府は、鬱陵(ウルルン)島を訪れようとした自民党議員3人を
入国拒否しました。

いや、いや、マジかよ。
韓国の出入国管理法は、
「国の利益や公共の安全を害する行動を取る恐れがある者らの入国を禁止できる」と定めらており、
これが適用されてたということらしい。

えっ?日本の国会議員が正規の方法で韓国に入国しようとしても拒否されるの?
思想が問題?そんなら、韓国の議員なんて誰も日本に入国できねぇよ。バカ!
お前ら韓国の議員は対馬に来て何したよ?
日本に勝手に来て、めちゃくちゃやっといて、
日本の議員が韓国の施設を見学しようとすると入国できないんだよ!!

つうか、この前、韓国の李大統領が、
入国した場合、「身辺の安全上に憂慮がある」とかふざけたこと言ってたよな。
怖いよ。韓国を訪問した議員の身の安全を保証できないって、
自称先進国として、言っていい言葉じゃないよね。
つうか、言葉を裏返せば、
「思想的に異なる日本の国会議員が韓国に入国した場合、
 テロが起こる可能性がありますが、防止する気は毛頭ありません。
 また、その結果、負傷及び死亡しても、韓国政府の知るところではありません。」
と堂々と宣言してるよね。
さすが伊藤博文をテロにより殺した人間を英雄として崇める国だ。
すげぇよな。戦時中かよ。いや、戦時中でも、敵国の議員が来たら、きっちり警護するだろ。

国会議員でさえ身の安全を保証できないのだから、
一般人については言わずもがです。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 13:50:36|
  2. 日記のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋からは藤本と永井! | ホーム | 2014 ブラジル ワールドカップ予選 抽選結果>>

コメント

コメント有難うございました^^

入国拒否のニュースは、僕もさっき見て
驚きました。

一体なんなんでしょうね。

今現在、僕の後輩の妹が、
韓国に住んでいるので、
何も無ければいいのですが・・・。

  1. 2011/08/01(月) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. ぶぅ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメント有難うございました^^
>
> 入国拒否のニュースは、僕もさっき見て
> 驚きました。
>
> 一体なんなんでしょうね。
>
> 今現在、僕の後輩の妹が、
> 韓国に住んでいるので、
> 何も無ければいいのですが・・・。
それは、ちょっと心配ですね。
でも、さすがに空港に集まっていた韓国人以外は、常識の対応をしてくれると思います。
ちょっとあの国はよく分かんないです。
  1. 2011/08/02(火) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. オラオラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/125-86afe25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
