Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiggleでお買い物

20%オフクーポンが7月31日までということで、
Wiggleにて人差し指でクリック、クリックと。

今回のお買い物。
まずは、オルトリーブのサドルバッグ。
Mサイズを選択しました。雨の日は避けてるけど、防水であることとたくさん入るという評判なので。
続いては、TimeのATACクリートを二つ。まだ、大丈夫だけど、シューズ履いたまま結構歩くしね。
次はTopeakの携帯ポンプ。ハープーンを購入。割引率が高かったので、これにした。
ついでに携帯工具もTopeakのミニ20プロを購入。
それと、インナーチューブ2本と靴下を3セット(2足×3)
最後にEnduraのシューズカバー。今が夏なのは知ってる。でも、冬になったら、必要じゃん。

いままでサドルバッグはもちろん、携帯ポンプなしで走っていました。もちろんパンクしたら、終了!
でもこれで、大丈夫!!
つうか、2万円近くのお買い物・・・・。

いや、そんなことは気にしない!!
届くのは1週間後くらいかな!楽しみ!!

  1. 2011/07/31(日) 00:20:26|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 ブラジル ワールドカップ予選 抽選結果 | ホーム | 高岡蒼甫さんが大変なことになってる...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/123-4fb9007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
