Luck & PLuck

FootballやMTB、スポーツ、マンガ、海外ドラマなど趣味や興味のあることについてつらつらと日記代わりに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DellのPejuの仕様が流出?

DellのPejuの仕様が流出したみたいです。

これは、10.1型のWindows7タブレットになります。
なかなか良さそうな感じ。
でも、ちょっと画面が小さいかな・・。

ノートPCの代わりに使えるWindowsタブレットが欲しい!!
ipadやら、アンドロイド端末は嫌なのよ。
ぜひともこれは発売して欲しい!!
本当はEee Slate EP121の後継機が発売されればベストなのだが...。


あんまり人が来ないブログですが、DellのPejuで検索して訪問してくれる人がいます。
やっぱり注目あるんですかね。
でも、こんなしょうもないブログ記事で、なんか申し訳無いです。
  1. 2011/07/23(土) 01:00:23|
  2. IT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 OPUS | ホーム | NHKサッカーテーマ曲となでしこリーグ再開!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diotheworld.blog50.fc2.com/tb.php/114-a0916fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
